JTC Guitar Jam of the month 2020 Final

 


Four on Six Guitar School代表講師の山口 涼也が海外のギターコンペティションで準優勝,2位を受賞しました。以下山口講師からのメッセージです。

 


 

JTC Guitar Jam of the month 2020

10ヶ月弱続いたワールドギターコンペティションも全ての審査が終わり、結果の動画が公開されました。

僕の最終結果は【2位】でした。

嬉しいと悔しいが半分半分です。

しかし同時に世界と戦える自信もつきました。

自分より上手なギタリストは沢山いますが、今回のコンペで”自分らしい演奏”をしてこのような結果を出せたことには満足しています。

ギターを弾き始めた15歳の頃から”国内だけでなく海外でも認められるプレイヤーになる”と目標を立て、コツコツとやってきた事が少しは実ったのかなぁと思います。

もっと沢山の人に自分の音を届けられるように、今年は沢山発信していきます。

最後になりましたが、一般投票で僕の事を応援してくれた皆さん、エントリーした全てのギタリスト、ゲストジャッジの皆さん、そしてJTC Guitar & Ibanez!!

本当にありがとうございました!これからも精進します!

山口 涼也 | Ryoya Yamaguchi





Four on Six Guitar School [FOS Guitar]は福岡市博多区のギター教室です。
入会金・教材費無料。良心的な価格設定で良質なレッスンを、あなたに合わせたオーダーカリキュラムで。
福岡市博多区博多駅南のレッスンルームで行われるプライベートレッスンから、福岡市内各地の音楽スタジオ等を利用した出張レッスンまで現役プロギタリストの講師がレッスンを行います。

お問い合わせはこちら、またはメニュー内お問い合わせよりご連絡ください。