テレキャスターをメンテナンスへ

image

先日テレキャスターをメンテナンスに出しました。

FOSのレッスンでこのギターはあまり使用しないので、中々生徒さんには知られていませんがとても良いギターです。普段は専門学校での授業用に使用しています。
モデルはFender American Deluxe Telecaster Thinlineになります。昨年購入しました。

メンテナンスに出したのは毎回お世話になっている高宮のGuitar Lifeさん。
僕が知ってる限り福岡のプロギタリストの方はほとんどが利用をしたことがあるのではないでしょうか。

今回はフレット消耗による音づまりと金属パーツにより発生するノイズの処理の2点をお願いしました。

さすがのお仕事!ばっちり最高の状態になって帰ってきました。





Four on Six Guitar School [FOS Guitar]は福岡市博多区のギター教室です。
入会金・教材費無料。良心的な価格設定で良質なレッスンを、あなたに合わせたオーダーカリキュラムで。
福岡市博多区博多駅南のレッスンルームで行われるプライベートレッスンから、福岡市内各地の音楽スタジオ等を利用した出張レッスンまで現役プロギタリストの講師がレッスンを行います。

お問い合わせはこちら、またはメニュー内お問い合わせよりご連絡ください。